ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > バックナンバー > 年度別 > 2021年度 > 【受験生の皆さんへ】オープンキャンパスの変更について(文系学部:中止、看護学科:オンライン配信)

本文


【受験生の皆さんへ】オープンキャンパスの変更について(文系学部:中止、看護学科:オンライン配信)

 8月9日、10日に開催を予定しておりました文系学部のオープンキャンパスにつきましては、誠に残念ながら中止とさせていただくことになりました。なお、8月11日に開催を予定しております医学部看護学科のオープンキャンパスにつきましては「オンライン配信」に変更して実施いたします。

 新型コロナウイルス変異株(デルタ株)の急速な感染拡大が進んでおり、ご来場予定の皆さまとそのご家族、及び学内外の関係者の安全を最優先に考え慎重に検討を重ねてまいりましたが、本日、福岡県が緊急事態宣言の発出を政府に求めたこともあり、このような判断に至りました。急なお知らせで大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、中止となりました文系学部オープンキャンパスの代替日またはこれに代わる行事の実施につきましては今後検討を重ねてまいります。後日あらためて、本学ホームページ等でご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

 皆さまとお会いできる機会を心よりお待ちしております。時節柄ご自愛ください。
 

【文系学部】

8月9日  文学部・人間健康学部 オープンキャンパス ⇒ 中止

8月10日  商学部・経済学部・法学部 オープンキャンパス ⇒ 中止
 

【医学部看護学科】

8月11日  医学部看護学科 オープンキャンパス ⇒ オンライン配信に変更して実施