ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 文学部 > 学科紹介 > 社会福祉学科 > 社会福祉学科のポスターが完成

本文


社会福祉学科のポスターが完成

 社会福祉学科のポスターが完成!

 現在、できるだけ多くの人に「社会福祉学科」の魅力を伝えるべく、大学ホームページ、公式Facebook、社会福祉学科の公式ブログ等を通じて、学科の情報発信に努めております。インターネットの活用は当然として、他に何かいいものはないかと考えて完成したものの一つがこちらの社会福祉学科のポスター。
社会福祉学科ポスター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 社会福祉学科のポスター、いかがでしょう??

 ソーシャルワーカーを養成する社会福祉学科を現わす言葉は、

 「目指すのは、誰もが大切にされる社会」

 です。

 「誰もが大切にされる社会」、そんな社会を目指して、皆さんも社会福祉学、ソーシャルワーカーの扉を開いてみませんか?

  2年生の代表が、完成したばかりのポスターを手にして、学科の広報活動に協力してくれました。せっかくですからいくつか紹介させていただきます。

 
学科ポスターお披露目

 

 

 

 

 

 

 

 

※学科ポスターを手にした社会福祉学科2年生の代表

 

 社会福祉学科ポスター

 

 

 

 

 

 

 

※中央の学生は公式ブログに何度か登場していますよ。

社会福祉学科ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

※社会福祉学科は今時のオシャレな女子学生もたくさんいます

社会福祉学科ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

※男子学生も女子学生に負けず元気に頑張っています。

 これからも社会福祉学科の情報発信に努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。