ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

Web履修登録(新入生)

平成29年度大学院心理学研究科(新入生)の履修登録日程について

標記については、下記のとおり行いますので、期限厳守で手続きを行ってください。

1.Web履修期間

 4月21日(金曜日) 9時~4月28日(金曜日) 12時まで

 ◎Web登録方法の詳細については、履修登録書類として配付する説明資料を参照ください。

 

2.履修登録書類提出

 各自、Webによる履修登録を行った上で、「履修届・住所届」を提出してください。

 ▸必ずWebによる履修登録をしてください。 Web履修登録画面へ ← Web履修登録はこちら。
 (真にやむを得ない事情がない限り、書類(履修届)のみの提出は受け付けません。)

◎提出締切日(履修届・住所届):4月28日(金曜日)12時まで

  注)履修届には、Web登録した内容を転記の上、提出してください。

◎提出場所(履修届・住所届):教務課窓口(御井本館1階)  

          

3.授業開始日 4月12日(水曜日)

   履修登録期限前は、自分が登録しようと思う講義に出席しておいて下さい。
   全員の履修登録処理が完了した時点で、本人へ時間割確認表を配付(配付日程は後日掲示)し、
   時間割を確認してもらいます。その後、各教員へ出席簿が配布され、正式な履修者となります。

   注)必ず、履修する全科目(通年・前期・後期・集中)について履修登録を行って下さい。
      修登録期間後の科目変更は認めません。ただし、後期開講科目について、夏季休暇前に
            変更を受け付ける予定
です。