ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【重要】 入学試験当日に関するお知らせ

 平成30年1月20日(土)・21日(日)の両日に中学入試・高校入試を行います。
 天候不良によるダイヤの乱れがあったとしても、原則、予定時刻の通り試験を実施いたします。時間に余裕を持ってご来校ください。
急遽、試験時間に変更が生じる場合のみ、ホームページ上で通知いたしますのでご了承ください。
 

■控え室について

 体育館を控え室として、7時から開放し、9時30分で施錠します。

 食堂を保護者等向けに、8時15分から開放します。(受験生は利用不可)

 ※ 受験生は試験会場に入場後は、試験終了まで会場から出られません。

 

■交通手段について

 当日の交通機関等につきましては下記のとおりとなっておりますので、ご確認ください。
なお、駐車場を確保しているため自家用車も利用できますが、台数制限があります。
このため、可能な限り公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。

 

・西鉄バス ⇒ 往路・復路ともに通常ダイヤの他、臨時バスの運行を行っていただきます。往路はJR久留米駅または西鉄久留米駅よりご利用ください。詳しくは西鉄バス臨時運行時刻表をご覧ください。

・タクシー ⇒ 復路のみですが、全試験終了後本校敷地内に臨時乗り場を設け、タクシーの乗り入れを行います。
ただし、試験前、終了後とも個人で配車依頼されたタクシーの校内への乗入れは禁止です。

・JR ⇒ 本校最寄駅の久留米大学前駅までご乗車の場合は久大線をご利用ください。久留米大学前駅にて下車、久留米大学構内を通り抜け、正門まで徒歩約25分です。時刻表はJR九州のホームページをご確認ください。

・自家用車 ⇒ 詳しくは自家用車等案内 をご覧ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


学校説明会

教育振興基金のご紹介

学校紹介動画

教職員募集

同窓会