ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

高校体育祭を開催

9月7日(土曜日)本校グラウンドにて高校体育祭が開催されました。心配された天気も午前中に多少の雨は降ったものの、午後からは晴天に恵まれ、無事に終了することができました。

青・赤・黒と3ブロックに分かれ、競技や応援に汗を流しました。なかでも応援合戦では、応援団・チアガールのパフォーマンスや演武は完成度が高く、3ブロックともに練習の成果を十分に披露できたのではないでしょうか。

その他、新競技の液面制御リレーは先生とペアを組み、容器すれすれに張った水をペアで運び、速さと残った水の量で勝敗が決まるというルールもあってないようなもの、いかに容器の水を先生に浴びせるかを競っているようで、最後まで笑いが絶えない競技となりました。また、リレーなど生徒たちの健闘で大いに盛り上がり、楽しい一日となりました。

体育祭の結果としては、装飾は赤ブロック、応援合戦は青ブロック、総合優勝は赤ブロックとなりました。

保護者のみなさま、暑い中、最後まで応援いただき本当にありがとうございました。

今後とも学校行事につきましては、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 kanban3 kanban2 kanban1

 ouen1 ouen2 ouen3

  

 


学校説明会

教育振興基金のご紹介

学校紹介動画

教職員募集

同窓会

災害時・緊急時の対応策

goods