ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 国際交流センター > 【支援タイムで交流しましょう!】久留米大学留学生別科生紹介!

本文


【支援タイムで交流しましょう!】久留米大学留学生別科生紹介!

【留学生支援タイムで交流しましょう!】久留米大学留学生別科生紹介!

別科生の紹介!

現在、久留米大学留学生別科に在籍している季海翔さんをご紹介いたします!

留学生別科

 

「私が初めて久留米大学に来たのは2022年の春で、桜が満開の頃でした。

半年経った今、先生の指導のおかげで私の日本語はかなり上達しました。

別科の先生方は勉強や生活面でも、いつも親切にしてくださいます。別科は日本語だけでなく、地理は日本事情を学ぶことができます。日本語運用能力を伸ばしていくには恵まれた学習・生活環境です。

また、別科では、学外研修旅行や留学生スピーチコンテストなど、様々な行事があります。

久留米は緑に囲まれたとても美しい街で、とても住みやすいところです。久留米大学留学生別科で勉強しませんか?」

 

留学生支援タイムに参加して留学生と交流しませんか?

留学生支援タイムを以下の日時・場所で行っています。

留学生(別科生・学部生)と交流したい方、日本語を教えてみたい方、ぜひ来てください!

 

日時:週3回(4月~翌1月)、日時は火曜日、水曜日、木曜日の4限(14時55分~16時25分)

場所:800号館3階 830教室

 

 

学生課(国際交流センター事務室)(御井本館1階)
 Tel:0942-43-5166
 Mail: kokusai@kurume-u.ac.jp