ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

同窓会

 

同窓会 会員の皆さまへ

 梅雨の候、同窓会会員におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素より同窓会の事業につきましてご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 久留米大学医学部附属臨床検査専門学校は平成30年をもって創立50周年を迎えます。これにともない、本年度の同窓会総会にて、50周年記念事業に関して討議したいと考えております。

 つきましては、本年度同窓会総会を以下のように開催しますので御参加下さいますようお願い申し上げます。各学年の代議員の方は必ず参加して下さい。

 

 期日:平成29年8月26日(土曜日)16時30分~

 場所:久留米大学医学部附属臨床検査専門学校2階 
     (教育2号館 201号)

 

  平成29年7月01日
  久留米大学医学部附属臨床検査専門学校
  同窓会会長 橋本 好司

 

同窓会名簿作成にあたってのお願い

 現在、各クラス代議員に取りまとめをお願いし同窓会名簿作成中ですが、代議員の方々と連絡がとれなかった会員の皆様には下記のように情報の提供をお願い致します。
 尚、この情報に関しましては冊子などに掲載する予定はございません。また、今回お預かりする情報につきましては、平成17年4月1日に施行された「個人情報の保護に関する法律」に基づき、同窓会運営以外の目的に使用せず、日頃より情報の保護について徹底を図っております。

内容 :氏名、フリガナ、郵便番号、住所、卒業年度、勤務先
連絡先:久留米大学医学部附属臨床検査専門学校 同窓会学内支部
E-mail:dousou_rinken@kurume-u.ac.jp
           

 

臨検校創立40周年記念誌「旭翔」を作成しました。

旭翔ご希望の方には実費にて配布しております。
学校窓口で購入するか、郵便小為替 2,000円(郵便局で購入)を送付して下さい。
〒830-0011
福岡県久留米市旭町67番地
久留米大学医学部附属臨床検査専門学校 記念誌係
Tel:(0942)31-7592(直通)
Fax:(0942)31-7724
E-mail:rinken@kurume-u.ac.jp


臨床検査技師とは

本校の特色

就職について

求人依頼

よくある質問

同窓会