ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 臨床検査専門学校 > 平成29年7月九州北部豪雨で被災された志願者への支援について

平成29年7月九州北部豪雨で被災された志願者への支援について

平成29年7月九州北部豪雨で被災された志願者への支援について

 平成29年7月に発生した九州北部豪雨により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 久留米大学医学部附属臨床検査専門学校では、被災された皆さまの経済的負担を軽減し、経済的な理由で学修の機会が失われることがないように、2018(平成30)年度入学試験において下記のとおり支援を実施することにいたしましたのでお知らせします。

1.対象となる入学試験

  推薦入学試験、一般入学試験(1期・2期)

2.支援内容

  平成29年7月九州北部豪雨において被災された志願者に対し、以下の経済的な支援を実施します。

  (1)入学検定料の免除

  (2)入学金の免除

※支援の有無は、罹災証明書等の提出書類に基づき、被害の程度と収入状況により判断いたします。

3.申請方法

 免除希望者は、必ず各入学試験の出願開始日の1か月前までに本校入試係に連絡し、必要書類を提出してください。(なお、上記期限に間に合わなかった場合でも本校入試係にお問い合わせください。)

入学検定料及び入学金免除申請書 (Wordファイル)(19KB)

 ※上記期限を過ぎると、出願締切日までに支援結果通知ができない可能性があります。

【お問い合わせ先】
久留米大学医学部附属臨床検査専門学校 入試係
Tel: 0942-31-7592(直通) Fax: 0942-31-7724

 


臨床検査技師とは

本校の特色

就職について

求人依頼

よくある質問

同窓会