ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > バックナンバー > 年度別 > 2018年度 > 「大学生・高校生のためのスポーツ医学セミナー」のご案内【8月18日開催】

「大学生・高校生のためのスポーツ医学セミナー」のご案内【8月18日開催】

久留米大学公開講座2018の特別公開講座として、「第18回大学生・高校生のためのスポーツ医学セミナー」を開催します。

セミナーは3部構成で、第3部の招待講演では、元ラグビー日本代表主将の菊谷崇氏を講師にお招きして、「ラグビーとともに -ケガを乗り越えるための取り組み-」と題し、お話しいただきます。

大学生・高校生を主な対象としていますが、一般の方やクラブ単位での参加も可能です。

定員は先着300名です。参加ご希望の方は2018年8月3日(金)までにお申し込みください。

詳しくは、日本整形外科スポーツ医学会のホームページをご覧ください。

ポスターポスター裏
大きく表示する (PDFファイル)(8.32MB)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)