マイライブラリ(学内者のみ)
ログイン方法(学生):
医学情報教育用システムメールのアカウント/パスワードで認証を行います。
ログイン方法(教職員):
全学メールまたはmedメールのアカウント/パスワードで認証を行います。
マイライブラリとは
「マイライブラリ」とはOPACに個人専用機能をもたせたサービスです。
学内パソコンからだけではなく自宅からもアクセスできますので、この便利な機能を情報収集・整理などに大いに活用してください。
日曜日~木曜日の午前0時~午前4時頃まで、夜間メンテナンスのため利用できません。
マイライブラリでできること
- 図書館からのお知らせ確認(返却のお願いや依頼資料の到着のお知らせなど)
- 各自で設定した図書資料の新着情報
- 借りている資料の状況確認・・・貸出期限はここで分かります。
- 借りている資料の貸出延長・・・貸出期間内に2回まで延長が可能です。(貸出延長処理を行った日からの延長)
- 借りた資料の履歴
- 複写や貸出予約の資料の状況の確認
- OPAC検索結果でブックマークした資料のリスト管理 など