ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入試情報 > オープンキャンパス > 開催レポート > 2018年第2回オープンキャンパスレポート(御井キャンパス)

本文


2018年第2回オープンキャンパスレポート(御井キャンパス)

8月11日(土・祝)にオープンキャンパスを開催いたしました。
大変暑い中、各地からたくさんご来場いただきありがとうございました!!
少しですが、オープンキャンパスの様子をご紹介いたします。

受付
賑わう総合受付。

久留米大学茶
暑さ対策に『久留米大学オリジナル茶』を配布!

入試説明会
3年生対象の入試説明会は2会場に分けて行う程、盛況でした。

心理体験コーナー
各学部の相談コーナーや体験コーナーでは、趣向を凝らした展示や体験などを行いました。
教員や在学生が各学部の学びの特色等、質問を丁寧にお答えしました。
(※写真は心理学科の体験コーナー)

模擬授業
各学部の模擬授業にもたくさんご参加いただきました。
おもしろい授業がたくさんあったと思います。
(※写真は心理学科:徳田教授の『恋愛に活かす心理学』)

就キャリ
就職・キャリア支援課の個別相談では、OB・OGの体験談など話が聞けたと思います。

魅力紹介
在学生による久留米大学の魅力紹介では、学生の目線での久留米大学の特徴が聞けたのではないでしょうか?

サークル
サークル紹介では、たくさんある部活動やサークルの一部を紹介。
紹介できなかった部活動やサークルもたくさんありますので、是非入学して自分に合った部活、サークルを探してください!

無料送迎バス
今年も、佐賀・長崎、熊本、大分、都城・鹿屋より無料送迎バスを運行。
遠方からご参加いただいた皆様もありがとうございました!

お見送り
また、久留米大学でお会いできる日を楽しみにしています!

集合
たくさんご来場いただきましてありがとうございました!!!