ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入試情報 > オープンキャンパス > 開催レポート > 2019年第1回オープンキャンパスレポート(御井キャンパス)

本文


2019年第1回オープンキャンパスレポート(御井キャンパス)

7月28日(日)に御井キャンパス(文系学部)のオープンキャンパスを開催いたしました。
大変暑い中、各地からたくさんご来場いただきありがとうございました!!
来ることができなかった方もいらっしゃると思いますので、オープンキャンパスの様子をご紹介いたします。

快晴
絶好のオープンキャンパス日和。暑い中お越しいただきありがとうございます。

久留米大学茶
暑さ対策に今年も『久留米大学オリジナル茶』を配布!

飲み比べ
久留米大学茶と他メーカーのお茶との飲み比べも実施!

入試説明会
3年生対象の入試説明会は例年通り2会場に分けて行う程、盛況でした。

live
御井本館1階ではスペシャルラジオSHOWをON-AIR

学部
各学部の相談コーナーや体験コーナーでは、趣向を凝らした展示や体験などを行いました。
教員や学生(先輩)が詳しく優しく説明してくれたのではないでしょうか。
(※写真は社会福祉学科の体験コーナー)

学食
学食では、安くておいしいメニューをラインナップ!

経済
各学部の模擬授業はいかがだったでしょうか?
大学の授業は専門的ですが、色々知るとおもしろく感じませんか??
(※写真は経済学部:境准教授の『経済学を学んだらお金持ちになれるの?』)

魅力
在学生による久留米大学の魅力紹介では、大学に入るとこんなにしっかりするするんだとわかっていただけたのではないでしょうか?

サークル
サークル紹介では、たくさんある部活動やサークルの一部を紹介。
なにかよい部活・サークルは見つかりましたか?

バス
佐賀・長崎、熊本、大分、無料送迎バスを運行。
遠方からたくさんのご参加をいただきました!

集合
また8月10日(土)にもオープンキャンパスを開催いたします。
初めて参加される方、話が聞きたりなくてもう1度参加される方、大歓迎です。
是非、オープンキャンパスで久留米大学の魅力を感じてください。
お待ちしています!!!