ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文


久留米大学古本募金について

 

寄付者ご芳名と応援メッセージ

 古本募金にご協力いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、ここにご芳名と本学へのメッセージを

 掲載させていただきます。

 なお、ご芳名の掲載を辞退された方、学内の回収ボックスに直接投函いただきました方につきましては、

 掲載しておりません。

 

  古柳治貴 様      久留米大学がこれからも未来永劫発展し続けるよう応援しています。 

  阿久根佳奈子様     読み終えた本が有効活用されれば幸いです。

  諌山晴奈 様      貴学のさらなるご発展を祈念しております。  

  田中良之 様

  坂井愛子 様      貴学のますますのご発展お祈りしています。 

  M . O        様       読み終えた本がみな様のお役に立てば幸いです。

  K . M        様       がんばれ、卒業生!そして在学生!

  堀 奈緒子 様     貴学のますますのご発展をお祈りします。

久留米大学古本募金とは?

 令和元年7月2日にて、開始からちょうど1年を迎えることとなった「久留米大学古本募金」。

 この制度は、読み終えた本や観なくなったDVD等を運営協賛会社(嵯峨野株式会社)が

 い取り、その代金を本学へのご寄付として受け入れる仕組みです。

 集まった寄付金につきましては、本学の教育・研究のために大切に活用させていただきます。
 

ご寄付の方法

 古本、DVD等を段ボール箱に詰めお電話またはWebから申し込みいただきますと、

 ご指定の時間に宅配会社が受け取りに伺います。

 (大変恐縮ながら、段ボール箱はご用意お願いいたします)

 買取金額は後日メールまたはお手紙でお知らせいたします。

 申込みはこちらとなります↓(きしゃぽんのHPへリンクします)

 http://kishapon.com/kurume-u/   

詳しい手続き方法につきましては、『古本募金の手続き方法』をご覧ください。

 

学内古本回収ボックスを利用したご寄付

 上記の方法ではなく回収ボックスを通じてご寄付いただくことも可能です。

 読み終えた本、観なくなったDVD等をそのままボックスに入れてください。

 申込書は必要ありません。

 ※ 回収ボックスからの申込分は領収書発行の対象外となります。ご了承ください。

 【設置場所】

  旭町キャンパス 教育一号館2階 教務課窓口前

  ボックス設置写真(医学部)

  旭町キャンパス 基礎1号館 1Fホール

  kiso1  

  旭町キャンパス 基礎2号館 玄関ホール

  kiso02

  旭町キャンパス 臨床研究棟 出入口

  rinsyoukenkyu01  

  御井キャンパス 御井本館 学生ホール 学生課前

  回収ボックス設置(御井)                  


インターネットからの寄付のお申込み

読み終えた本・DVD等で募金ができます

           これまで計5,450点の
        ご寄付をいただきました。
      (2018年7月~2019年8月)

古本募金の詳細はこちらをクリック