ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学内組織 > 御井)庶務課 > 令和3年度父母の会・後援会延期について(監査・理事会・総会日程)

本文

令和3年度父母の会・後援会延期について(監査・理事会・総会日程)


●父母の会(文、法、経)および後援会(人、商)の監査・理事会日程延期のお知らせ

文学部・法学部・経済学部父母の会および人間健康学部・商学部後援会では、毎年6月中旬の土曜日に開催されている総会に向け、事前に監査・理事会を開催しています。監査では、前年度決算を監査して頂き、その後理事会で前年度決算・当年度予算の原案作成および新役員・理事候補者の選出を行っております。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、監査・理事会につきましては秋季に延期させて頂くこととなりました。

なお、これらにつきましては現時点での予定であり、今後社会情勢に伴い中止、または代替開催方法での実施判断となる場合もございますので、ご了承いただきたく存じます。

≪日程・会場予定≫

2021年10月22日(金曜日) 久留米大学御井学舎にて開催予定。

 

●父母の会(文、法、経)および後援会(人、商)総会日程の延期のお知らせ

文学部・法学部・経済学部父母の会および人間健康学部・商学部後援会では、毎年6月中旬の土曜日に総会を開催しています。総会では、前年度決算、当年度予算および役員等の審議が行われ、その後、学部長等から教育方針・大学や学部の現状説明、学事報告を行っております。

また、総会当日は特待生等の表彰式、各学部教員による個人面談、保護者のための就職説明会を行っております。個人面談では、学業成績・留学・進学・奨学金・資格・就職等についての質問や相談をお受けいたします。

今年度は久留米大学広報誌「EQUAL No.195」でご案内しておりました日付より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年の6月開催が困難であることから、令和2年度の開催と同様に、秋季に延期させて頂くことになりました。保護者の皆さまには追ってご案内をお送りする予定です。

なお、これらにつきましては現時点での予定であり、今後社会情勢に伴い中止、または代替開催方法での実施判断となる場合もございますので、ご了承いただきたく存じます。

≪日程・会場予定≫

2021年11月6日(土曜日) 久留米大学御井学舎にて開催予定。


  • 久留米大学へのご支援をお考えの皆さまへ
  • 公開講座