保護者

【文系学部 父母の会・後援会 保護者の方へ】令和6年度父母の会・後援会 関連行事の開催日程について

●令和6年度父母の会・後援会 関連行事の開催日程について(2024.4.4公開記事)

●父母の会(文、法、経)および後援会(人、商)総会日程のお知らせ

≪日程・会場予定≫

2024年6月29日(土曜日)久留米大学御井学舎にて開催予定。

文学部・法学部・経済学部父母の会および人間健康学部・商学部後援会では毎年、6月下旬の土曜日に総会を開催しています。総会では、前年度決算、当年度予算および役員等の審議が行われ、その後、学部長等から教育方針・大学や学部の現状説明、学事報告を行っております。

また、総会当日は特待生等の表彰式、希望者については各学部教員による個人面談、保護者のための全体就職説明会を行っております。個人面談では、学業成績・留学・進学・奨学金・資格・就職等についての質問や相談をお受けいたします。

保護者の皆さまには5月下旬までには開催の詳細についてのご案内をお送りする予定です。

詳細につきましても、5月下旬までに本学HPにもお知らせをアップいたします。

なお、これらにつきましては現時点での予定であり、今後社会情勢に伴い中止、または代替開催方法での実施判断となる場合もございますので、ご了承いただきたく存じます。

 このページに関するお問い合わせ先

御井)庶務課

直通 Tel:0942-44-2066 Fax:0942-43-0574 

メールでのお問い合わせはこちら

庶務課(御井) <mii-syomu@kurume-u.ac.jp>